人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング

トレーニング_c0260463_11050562.jpg
毎日裏山を グルグルグル

こちらは北面 六甲を眺めながら 休憩ポイント
トレーニング_c0260463_11051439.jpg
こちらは 谷から回り込む休憩ポイント
チョコをいただき
北海道のチョコと おいしい紅茶で最高

トレーニング_c0260463_11054337.jpg
ヌタバ
こんな尾根筋に
立派なヌタバ
雨もほとんど降ってないのに この水量


今日は2年ぶりに中村さんが来てくださり
清荒神へ行くことに

惣川滝近くまで行き
今日は滝はスルーして
2年ぶりのお茶タイムして
清荒神方面へ下山
しらない道を通ることに
分岐がいっぱいあり 
次回の課題に(笑い)

やっぱり3人そろわなきゃ!
3にんでやっぱり冒険を 行ったり来たりしながら

尾根筋をどんどん下り 
トレーニング_c0260463_11053006.jpg
あちゃー 
清荒神さんの 本殿の上に・・もう戻るしかないかと
社務所の人が 見つけて 待ってってくださいと声かけてくださり

梯子で助けてくださいました
(戻るとちょっともそっとも時間がかかるところ
よかったでした)


トレーニング_c0260463_11061330.jpg
おみくじを引くと

あまりよくない・・一人行動はやめましょう‥これはダメです
すぐに結び付けて
また次のおみくじへ

お二人とはここでお別れ 車で帰れれることに
私は知人宅へ 参道で買い求めたヨモギの団子を届によって
少し休憩して

トレーニング_c0260463_11065210.jpg
駅の 図書館横のKIKILUAK
オープンサンドを購入
さあ急ぎましょう
参道をまた上がり
逆コースで

トレーニング_c0260463_11063529.jpg
アボガドソース
生ハム
たっぷりのチーズ
はちみつが ちょこっとポイントに
トレーニング_c0260463_11062672.jpg
ソガッチと中村さんがいないのは残念
一人ランチ

2時に帰宅
朝の7時前から 今日はぎょうさん歩きました
(ドア too ドア)これ最高!

毎日の裏山 変化に富んでて 楽しい
ちょこっと顔なじみに出会って
お茶飲んで
健康に感謝


by kiginoku-kan | 2019-02-18 11:27 | | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan