人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国岳Ⅲ 大浪池めぐり

さあ 下ります 良く考えると 下山してからあの外輪までまた登るの???

           ゴロゴロ 転がった方がはいような

韓国岳Ⅲ 大浪池めぐり_c0260463_15531997.jpg
      次は階段・・続く続く どこまでも・
韓国岳Ⅲ 大浪池めぐり_c0260463_15542925.jpg
   段差の大きいこと

誰もいないし・・下から上がってくる人もいない (絶対に上がりには使いたくない 階段のみ)
韓国岳Ⅲ 大浪池めぐり_c0260463_15560471.jpg
やっと追い付き しばし休憩
1 横の方に お池の周りにいは マンサクが咲いてると教えていただく
  みんな マンサクって 桜が満開のことをこの地方の方言で マンサク と言うのかと思ってたそ     
  うです・・(なんということでしょう!)

2 横の方に 僕の母です 80歳なんですー
       横の方 ビックリされて そんなん見えないです! (当たり前やん!)
           お元気だからもうもう見えないです!
       実は (本当の年齢言うのかと思うと 実は81才なんですがね!歳をあげた!
  横の方  見えないです 見えないです と覗きこんで・・・
      
      もし 70歳にしか見えないですよ・・・と言われたら 傷つくな・・・

   冗談もほどほどにしないと みんな傷つくわ~~♪

さあこれからまた登りが始まり
韓国岳Ⅲ 大浪池めぐり_c0260463_16044288.jpg
     また ゴロゴロ それとドロドロ 疲れます
韓国岳Ⅲ 大浪池めぐり_c0260463_16080655.jpg

大浪池に続く








by kiginoku-kan | 2017-04-18 16:08 | | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan