人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州へ 韓国岳

九州へ 韓国岳_c0260463_5505841.jpg


4月8日~10日 韓国岳へ



九州へ 韓国岳_c0260463_552799.jpg

16:30 集合で また九州へ 抹茶ん企画です 今回はどんな企画かな~~♪
           全てお任せ これ最高!  

タロさんの御計らいで タマちゃん・ユゲっちが私のアシストを(笑)

荷物も持ってくれるしVIP待遇(しかし しかし これが慣れないもんだから  苦笑)

宮崎空港に到着して レンタカーにのって~~秘境温泉へ (抹茶ん希望の宿へ)
前回の長崎と違い 日本銀行の交差点のようでなく 暗い 暗い 山の中へ~~

食事時間8時にやっと到着大急ぎで

九州へ 韓国岳_c0260463_6134966.jpg
九州へ 韓国岳_c0260463_614646.jpg

お肉 牛肉 豚肉 鶏肉 野菜類 おにぎり トマトのコンポート
九州へ 韓国岳_c0260463_6152854.jpg


煙モクモク 外ではカエルの声??
九州へ 韓国岳_c0260463_6482939.jpg


遅い食事も終わり  部屋へ タロさんたち コッテージで デザートケーキ お饅頭 
これが 車でないと移動できない 真っ暗で 車で3分も部屋のコッテージまでかかるのです
3 コッテージに分かれましたが
部屋の広いこと 真っ暗で・・ 霧の中で 恐ろしさを感じます・・

お風呂も車で・・・
それが・・・
もう怖くって・・誰も入ってない女風呂  タマちゃんについてきてもらい 入口 浴槽を確かめてもらい
しかし
しかし
一人では・・・ もう恐ろしく・・暗い中・・お湯はでも とっても柔らかく ええ感じでしたが
飛び出しました。



九州へ 韓国岳_c0260463_6212943.jpg


泊ったコッテージ 私は左 抹茶んたちは右(すったもんだあり 解決させて・・・)
九州へ 韓国岳_c0260463_6232027.jpg

この道を車で移動してたのですが 歩いて2分 夜は真っ暗で見えなかったので車移動だったんですね
九州へ 韓国岳_c0260463_6244941.jpg


タロさんたちの コッテージでした(コッテージこの一軒で全員泊れますよ 10人でも泊れそう
キッチンもついてて 炊飯器も
3つもコッテージをとって・・・ 金曜日のジェイソンが出てきそうな一晩でした)

朝7時に解放された お風呂へ

九州へ 韓国岳_c0260463_6281676.jpg
九州へ 韓国岳_c0260463_6282740.jpg
九州へ 韓国岳_c0260463_6284288.jpg

入口のイオウの塊の壁

九州へ 韓国岳_c0260463_629221.jpg

メインの 浴槽 

九州へ 韓国岳_c0260463_630142.jpg
九州へ 韓国岳_c0260463_6302999.jpg
九州へ 韓国岳_c0260463_6303995.jpg
九州へ 韓国岳_c0260463_6305625.jpg

蒸し風呂石が敷かれてたり
ロープが垂らしてあったり・・????

九州へ 韓国岳_c0260463_6323488.jpg


でもでも とってもいい温泉でした 

朝 この天気です 山は カッパでも濡れるでしょうね・・
九州へ 韓国岳_c0260463_6343739.jpg


みな様も是非 一度おいで下さい 野の湯温泉
九州へ 韓国岳_c0260463_17034748.jpg
抹茶んお勧めの宿でした


九州へ 韓国岳_c0260463_6351821.jpg
九州へ 韓国岳_c0260463_635253.jpg


朝から元気ですね でもこの天気・・・・・・いやだ・・・

車にのって山を降りて・・・・

九州へ 韓国岳_c0260463_6363831.jpg


登山口 この天気!!!晴れた!!さすが!!

さあ上りましょう 1700m韓国岳へ

九州へ 韓国岳_c0260463_6374234.jpg


  ②へ続く~~~
by kiginoku-kan | 2017-04-18 06:38 | | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan