人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑤ジャンダルムへ

⑤ジャンダルムへ_c0260463_149471.jpg

上へ登ります

⑤ジャンダルムへ_c0260463_1494344.jpg
⑤ジャンダルムへ_c0260463_1410062.jpg
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14101479.jpg

きな粉さん!キナコさん! 足どこ?どこに置くの キナコサン!! 叫んでました・・・

⑤ジャンダルムへ_c0260463_14112620.jpg
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14114766.jpg

膝でよじ登ったり弁慶の泣き所でよじ登ったり 
顔を山から離すことができません もう少し自分に余裕があったらもう少しは・・・
体はカチカチ なんの余裕もありません

⑤ジャンダルムへ_c0260463_14141890.jpg

きれいな青空で 前穂も見えてたんですね・・・

⑤ジャンダルムへ_c0260463_14161253.jpg


 まだかいな 寒すぎてダウン着てるよー
 一服しよう

⑤ジャンダルムへ_c0260463_14165695.jpg

少し休憩

しかし 人が下を歩いてます・・・・これどういうこと? 道違うの?
こんなところでこんなところを登るなんて・・・もとに戻ろう!

でもさっき 後ろからついてきたおじさん この上に行ってしまったで―――
???????? 
きっと繋がってると思うから行きましょかーーー

  いやです!!おります!!
( この縦走はは ペンキ印も少なく  バリエーションコース)  

⑤ジャンダルムへ_c0260463_14191516.jpg


 本道まで下降   (今はのんびりおかしく ここに記しておりますが 笑いもない 真剣でした)

⑤ジャンダルムへ_c0260463_1420348.jpg


本道にでて この一枚岩をどこから登る・・・
私は危険回避で 左の端から・・・
ぐッさんは 真中から岩をよじ登る
上から
白いヘルメットのお姉さん そこ上がってきても どうすることもできないから
横に逃げなさい!   

  印がホントに少なく 自己判断で上がるような・・・ 

⑤ジャンダルムへ_c0260463_14231816.jpg


やっと上に出て 休憩でパイナップル!!
とも子さんうれしそう・・・
私はもう何も口にも入らない でも口に押し込んで・・・
あたまも 真っ白の状態で ただただ歩いてるような・・・

⑤ジャンダルムへ_c0260463_1425113.jpg


  あれーーーー!!登るんですか・・・・
 今まで全てがそうでした…でもまたですか・・・ちょこっとした小山じゃない
 絶壁の山で 岩 岩岩岩岩岩・・・ それしかない・・・・

⑤ジャンダルムへ_c0260463_14271424.jpg


そう ですよ これから上がるんですよ・・・

⑤ジャンダルムへ_c0260463_14282259.jpg
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14285029.jpg

⑤ジャンダルムへ_c0260463_14314624.jpg


  岩から体が離れない
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14324296.jpg


   きな粉さん まってって!!!
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14332512.jpg

 足は??きな粉さん!!

⑤ジャンダルムへ_c0260463_1434538.jpg


  もう少し・・
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14354089.jpg
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14355560.jpg
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14361254.jpg
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14363493.jpg
⑤ジャンダルムへ_c0260463_14371770.jpg

珍しく 私の前を歩いてる玉井さん
実は 気分が悪くなり 自律神経が狂ったのですお腹が痛くなり 少し休憩させてもらい  
離れないようにゆっくり先に行ってもらってたのです・・気分良くなり追いついたのです
玉井さんの優しさに感謝です


ひたすら頑張り歩く  ⑥に続く  ジャンダルムは遠い・・
by kiginoku-kan | 2015-09-12 12:07 | | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan