人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西穂高岳下山②

西穂高岳下山②_c0260463_1727692.jpg


下山開始 下山も大変  10時40分

西穂高岳下山②_c0260463_17284650.jpg

西穂高岳下山②_c0260463_17294431.jpg
西穂高岳下山②_c0260463_1730497.jpg


岳沢湖や赤い屋根が見えます(確か冬は解体するのじゃなかったのかな・・)
重太郎新道も見えますね

西穂高岳下山②_c0260463_17311287.jpg


一人で来られた とっても笑顔の素敵な美人お姉さん
さっそく写真を・・・・・ お姉さんは「声をかけてもらえておしゃべりができてよかった――
」と言われて西穂に向かわれました  ホント美人でした 
(美人なら声かっけるのかなブツブツブツ・・・

 そうだ 2年前の秋は 和子さんに出会ったんだ―キナコさんと仲良くおしゃべりした・・・懐かしい

西穂高岳下山②_c0260463_17341664.jpg
西穂高岳下山②_c0260463_17342965.jpg


  12時 独標  ここまでの人も結構多いのでにぎわってますね



西穂高岳下山②_c0260463_17351118.jpg


西穂高岳下山②_c0260463_1737823.jpg
西穂高岳下山②_c0260463_17371954.jpg


  下山したくないような・・・景色です
西穂高岳下山②_c0260463_17393116.jpg


西穂高岳下山②_c0260463_17381384.jpg

焼岳 その横辺りに 霞沢岳があるんですよーー
西穂高岳下山②_c0260463_1740098.jpg

西穂高岳下山②_c0260463_17403774.jpg

コイワカガミ
西穂高岳下山②_c0260463_17411017.jpg


丸山到着 12時40分

西穂高岳下山②_c0260463_17415114.jpg
西穂高岳下山②_c0260463_1742516.jpg

小屋到着 12時55分  ヘトヘト・・・

西穂高岳下山②_c0260463_17433143.jpg
西穂高岳下山②_c0260463_17441653.jpg


真剣に分けてる  缶詰のミカンと桃

西穂高岳下山②_c0260463_17451332.jpg


 ほうらお食べ!!

まだ半信半疑で 口にすると
世の中に 
こんなにおいしい
フルーツパフェ があったでしょうか・・・・
桃とミカンのみつのおいしいことおいしいこと!!

世界中のどんなパティシエのお菓子よりも 最高級品でした!!
太郎様 わざわざ持ちあがってくださり こんなにおいしく頂戴させていただき
ただただ ただただ 感謝の気持ちでいっぱいでした。 ごちそうさまでした!

そして

西穂高岳下山②_c0260463_174958.jpg
西穂高岳下山②_c0260463_17491536.jpg


コーヒーもどんなにおいしかったことでしょう!!
紅茶もいただきました 日本茶もいただきました 本当にありがとうございました!!
西穂高岳下山②_c0260463_18115542.jpg


荷物を片づけ


今日はお客様もいないのかな さあ帰ります

帰りの道は

西穂高岳下山②_c0260463_17551855.jpg

登山道を下山してくださいね

西穂高岳下山②_c0260463_1757947.jpg
西穂高岳下山②_c0260463_17573137.jpg

何回かずっこけながら なんとか下山 でも登りも長く感じましたが
下山の長いこと・・・  泥んこになりながらでした

西穂高岳下山②_c0260463_1759265.jpg

もう少し
西穂高岳下山②_c0260463_17593111.jpg


14時51分 お兄さんとまた出会い 最後の記念写真をパチリ!


14時55分のロープウェイには乗り損ねてしまいました
しかし
西穂高岳下山②_c0260463_1812390.jpg


  スキーの友達に出会いました 奥様と観光旅行にこられてまして
 混雑するロープウェイ乗り場で 出会いました  30年ぶりぐらい・・・・・・

 きっと イワミサンがビールのお礼に 会わせてくれたんだと思います
 昨年もマー姉さまと一緒に ビールを持って瑪瑙さんリフトへ 
 きっときっと神様のプレゼントだったと思います

 お元気で 出会えてホントにうれしかったです!

 そして
西穂高岳下山②_c0260463_1893427.jpg

   しちょうさん いい山歩きだったでしょうか またご一緒できるといいですね

 
西穂高岳下山②_c0260463_1855672.jpg
西穂高岳下山②_c0260463_1861047.jpg
西穂高岳下山②_c0260463_186311.jpg


   ロープウェイも降りて 帰路に


    西穂高岳 とても楽しかったです お天気に恵まれほんとによかったでした

                       メンバーのみなさんに感謝

                       太郎さん ほっぱらかしの美学ありがとうございました
                       玉井山岳カメラマンさん 素晴らしい写真ありがとうございました
                       しちょうさん マッサージ効果あったような・・・スマイルありがとう

                       そして友達に会えたことに感謝

 
                            完
by kiginoku-kan | 2015-06-14 13:25 | | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan