人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のミュージアム

風のミュージアム_c0260463_734023.jpg




   風のミュージアム



風のミュージアム_c0260463_759843.jpg


 10時 さあ本日 久し振りのお天気に誘われて~~~

 VEZEL君でお出かけ あちらの山に登ります

風のミュージアム_c0260463_73752100.jpg


大きな鯉のぼりが泳いでます 

(2年前に レイ君たち遊びにきたことが昨日のようによみがえります
 大きくなってるでしょう・・もうすぐお誕生日だな・・・・

何度も来てる 有馬富士です
あっという間に

風のミュージアム_c0260463_7383821.jpg


 登頂 本日は ドイッちとです
 急ぎます



北川エリアに 
有馬富士公園は いろんなゾーンがあり
初めて こちらのゾーンに

風のミュージアム_c0260463_739279.jpg

なんだかわくわくするような 広いエリアです
オヤ 何か見えてます・・モンゴル?・・・・??

風のミュージアム_c0260463_7402632.jpg

風のミュージアム_c0260463_7405448.jpg


とっても素敵・・・・

風のミュージアム_c0260463_742111.jpg


これらの作品が 点在してます 1998年からの作品類です

風のミュージアム_c0260463_7431550.jpg
風のミュージアム_c0260463_7433645.jpg


宇宙の翼 1999

風のミュージアム_c0260463_744334.jpg
風のミュージアム_c0260463_7444524.jpg


星座


風のミュージアム_c0260463_7492532.jpg


 時の木  お散歩のおじさまも ええ感じに溶け込んでます

風のミュージアム_c0260463_7541272.jpg


  双子座  

 自然な風に 動かされて 調和を保ってますね ゆっくりー のんびりーー
 自然の中に生かされてる人間として
 争いごと なんて・・・つまらないこと
 平和に 穏かに 自然に包まれて 生きたいものですね

風のミュージアム_c0260463_7594076.jpg



風のミュージアム_c0260463_7572563.jpg


  ドイッチが写ってない
   ドコ ドコ どこ??? 
    (カメラ破損中 スマフォ撮影)

そろそろ また有馬富士に戻らないと・・・

それが・・こちらは公園の登山ですので 道がすごく整備されてます
しつらえられた 登山道を淡々と歩いてると・・・
うん?! なに?! この道?! にであって・・・・・悪い虫が騒ぎだし

風のミュージアム_c0260463_144268.jpg
風のミュージアム_c0260463_1444733.jpg


  テープがあるよ・・・どんどん奥へ
  しかし最近は
  少し賢くなってるので 磁石を見てます
  ちょっとおかしいんじゃないの??西に向かってるよ・・・違うよ
  どう考えても 違うところに行くよ・・引き返そう! 

二人で40分の冒険して

風のミュージアム_c0260463_1481593.jpg


軌道修正  南 有馬富士に向かってます

風のミュージアム_c0260463_14953.jpg

風のミュージアム_c0260463_1493640.jpg


 迷いこんで登ってた山です (家で調べると 加茂山 へ 下に降りて 池めぐりで戻れたようです

                    次回 探検してみます

 ゆっくりと 公園道を歩いて いつもの場所で 休憩

風のミュージアム_c0260463_14122361.jpg


  お抹茶と 九州 倧方の名物最中 と肉桂のお饅頭を
  バルーン様から ドイッちが元気になれるといいですね と送ってくださいました

  とっても嬉しいメッセージ付きのお菓子

  この心地よい風と日本画のような色合いの中で 
  まったりと
  幸せな 時間を持ちました  ありがとうございました

                                感謝
by kiginoku-kan | 2015-04-16 06:54 | | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan