人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣ツアー日生

牡蠣ツアー日生_c0260463_14182369.jpg


  最高のお天気で おいしい牡蠣をいただきます





8時20分家を出て

三木サービスエリア 集合

牡蠣ツアー日生_c0260463_131835.jpg
牡蠣ツアー日生_c0260463_1318295.jpg


VEZEL君に 小桜ちゃんとゆうきくん を乗せてやってきました
三木で
親爺様と
太郎さんと
マ子姉さまと
タマちゃん 来てくれましたーー 最初 参加 不参加 すごく迷われててやっと重い腰を上げて参加されたようです

ここで ゆうきくんは 太郎さんのバイクに
マ子姉さまが VEZEL に 
小桜ちゃんが 玉井さんFIT 君に

大阪組がどうも間違えたようで・・・出発します

途中で無事合流できて 滝の社で降りて 日生へ 
お天気も良く快適ツーリングです

牡蠣ツアー日生_c0260463_13271848.jpg


岡山のお父さんが (ちっちゃいお巡りさん)
 ( バイクで途中で出会い 誘導された時 ホンマモンの白バイの警察官と勘違いしました
   太郎さんにも手招きされた時・・ 心臓が ドッキッ(恋してではなく! 白バイに間違えました)

こちらの予約など 全て早くから用意してくださったのです

牡蠣ツアー日生_c0260463_1330302.jpg


  私達は初めての参加なので
  このブースの使い方 使用時間 などなど 説明を受けてます

牡蠣ツアー日生_c0260463_13323841.jpg


 総勢です 
牡蠣ツアー日生_c0260463_13333396.jpg


  牡蠣は食べるだけをお店で購入です お肉も・・ウインナーも 野菜も 
  みんなお任せでみなさん用意してくれました

牡蠣ツアー日生_c0260463_1335375.jpg

 エプロンかけて用意万端 
牡蠣ツアー日生_c0260463_13371494.jpg


  はじめまして ビリケンさんです (由来は大阪のビリケンさんに似てるということですがサテ)
  ともこさん エプロン姿も似合います 立派な主婦でしょうね!

牡蠣ツアー日生_c0260463_13393759.jpg


   両手に花だらけ 左が 岡山のお父さん

牡蠣ツアー日生_c0260463_13404414.jpg


牡蠣ツアー日生_c0260463_1342356.jpg


  ホホーー ご満悦ですね!

牡蠣ツアー日生_c0260463_13424762.jpg
牡蠣ツアー日生_c0260463_1343560.jpg


 タマちゃん来てよかったでしょう!
 
牡蠣ツアー日生_c0260463_1344441.jpg
牡蠣ツアー日生_c0260463_13451935.jpg


牡蠣ツアー日生_c0260463_13463446.jpg


  こちらサイドは 1番2番3番 4番並んでますーーー

牡蠣ツアー日生_c0260463_13483767.jpg


  何か探しもの?  それにしてもお天気よく帽子がいるぐらいですよ

牡蠣ツアー日生_c0260463_1349390.jpg
牡蠣ツアー日生_c0260463_13493138.jpg

 
牡蠣ツアー日生_c0260463_13501863.jpg


  ゆうきくんもかいがいしく働いてます

牡蠣ツアー日生_c0260463_135217.jpg


牡蠣ツアー日生_c0260463_13522964.jpg
牡蠣ツアー日生_c0260463_1353274.jpg


時間を追加していただき 食べる食べる!! もう一年分食べましたよーーー

次は
牡蠣ツアー日生_c0260463_13542793.jpg


コーヒーブースに (こちらに移動のことも考えて岡山お父さんが場所取りしてくださいました)

お菓子の差し入れいっぱい りんごに イチゴに 和三本に・・・いっぱいすぎる――

タロさんゆうきくんでお湯を沸かして コーヒー紅茶を作ってくれました
タマちゃんは いつもの オロナミンC-

こちらの精算をしてたのですが おじ様たちが全部出してくださり
 なにからなにまで ごちそうさまでした。

牡蠣ツアー日生_c0260463_13553253.jpg


 親爺様に

牡蠣ツアー日生_c0260463_13581745.jpg


   ちゃんと 鏡を見てる 親爺様 チョット手直しいたしましょう

牡蠣ツアー日生_c0260463_1359695.jpg


     ハイ こんな感じですが・・・
     よくお似合いですよ!!  スキーに行かれる時にかぶってくださいね!

そして
牡蠣ツアー日生_c0260463_1404084.jpg


  これ 私に似合ってると思わない? でも・・・

牡蠣ツアー日生_c0260463_141214.jpg

 太郎さんにも作ってあげましたー
 帽子が似合わないというてたけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ここから次に移動  ② に続く

 以前こんな写真が送られてきました

牡蠣ツアー日生_c0260463_1424212.jpg


    もう・・・・絶句! スキー用のヘルメットは普通顔全体が包み込まれてるのに・・・
    飛び出してる・・・・

すると 早速翌日 また写真が送られてきました

牡蠣ツアー日生_c0260463_14487.jpg


 まだましですよーーーかわいいですわ・・・・


    
by kiginoku-kan | 2015-03-08 08:17 | 無題 | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan