人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲山へ

六甲山へ_c0260463_1939733.jpg


  横池へ行きました



六甲山へ_c0260463_19402592.jpg


横池 雄池だそうです(今まで雌池とばかり思ってました)

六甲山へ_c0260463_19413515.jpg


 モリアオガエル の卵 数えると20個ほどあるそうな・・

六甲山へ_c0260463_1942656.jpg


 六甲登山隊

六甲山へ_c0260463_19425969.jpg


 こちらが雌池

六甲山へ_c0260463_19433127.jpg




キノコ 少しなら食べてもいいと言われてましたが・・・・・

六甲山へ_c0260463_19443368.jpg


 一緒に歩くとやっぱり私はだめ ボーーっとついて行ってるだけで 路の確認すらしてないでした

六甲山へ_c0260463_19452824.jpg


キャーッ! 「ガマくーーーん!」

   ガマ君発見 「キャー会いたかったよ――!!」 
   「いつ会えるかと思っていつも歩いてたんだよ――」

   「そう今日もHPを見たら蓮が咲いてる情報が書かれてたから 来たのよー
    朝からうわさしてたのよーー!!!」

  お仕事でコース案内されてたようで・・・・ お客様 ごめんなさいです

  でもみんなお知り合いで おじ様群も ガマ君―元気か―???と話されてるし
  ガマ君も おじ様に 「もうお体大丈夫ですか?」と御挨拶されてるし・・・・・

   あれまーーーみんなお知り合い・・・・・なんだかとっても嬉しい  ふしぎ

(ガマ君ブログ http://rockskyproducebyoutdoorprodakuto.blogspot.jp/ )

六甲山へ_c0260463_1956976.jpg


   おじ様たちと分かれて  私達は七兵衛山へ  ひょっとすると多分えっちゃんが寝てるよ―
   と言われて・・・・

六甲山へ_c0260463_19572158.jpg


 七兵衛からの景色

 案の定 えっちゃんのおじ様が居られて ご挨拶して ここでお抹茶タイムを

六甲山へ_c0260463_2004015.jpg


本日も ホントに楽しい一日でした

    ガマ君 また六甲御案内よろしくですよ―!!

六甲山へ_c0260463_19581071.jpg


      完




  
by kiginoku-kan | 2013-06-24 20:02 | | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan