人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山寺へ

中山寺へ_c0260463_1758737.jpg




久し振りに梅林を見に行きました


中山寺へ_c0260463_18214.jpg



中山寺へ_c0260463_186864.jpg


久し振りの中山寺です 快晴ですね   2年前の地震がなかったような・・



中山寺へ_c0260463_1852710.jpg


川を渡ると 静かな登山道が・・・

中山寺へ_c0260463_1875181.jpg


幼稚園だそうです かわいいですね レイ君 こころ を探す自分がいました

中山寺へ_c0260463_189361.jpg


甲山方面が見えてます

中山寺へ_c0260463_1810762.jpg


 時間帯のせいか あまり歩いてられません いい感じ

中山寺へ_c0260463_181115100.jpg


お地蔵様も のどかなお顔

中山寺へ_c0260463_18123563.jpg


 暑くなってきました リュックのピピちゃん 

中山寺へ_c0260463_1813427.jpg


もう何丁まで来たでしょうかね・・

中山寺へ_c0260463_18144433.jpg


   岩に仏様が刻まれてました 

中山寺へ_c0260463_181538100.jpg


階段を上ると 奥の院です

中山寺へ_c0260463_18162455.jpg


 すぐに戻ります 
 一人で木漏れ日の中を 大好きな雰囲気 静かな一人歩きも いいな・・・
Commented by yamayama59m at 2013-03-11 22:04
himeねーさん

梅満開!見事ですね~(^O^)/
園児たちが可愛いですね(*^_^*)

近くにこんな素敵なとこがあって羨ましいです♪
Commented by kiginoku-kan at 2013-03-12 17:04
マー姉さまいいでしょう・・・ですから勿論家から歩いてもいけるわけですよ・・・  ブナ林だったらもっともっともっとおおおおー ウレシイ!
幼稚園だよこの時分から登ってたら雲ノ平へも行けるね・・
毎年一回の山でも60個は登れる・・すごいな・・・
by kiginoku-kan | 2013-03-11 18:20 | | Trackback | Comments(2)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan