人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキノへ

マキノへ_c0260463_723459.jpg


   久し振りにロッシーにあえた マキノ
  







マキノへ_c0260463_7502699.jpg


   今年初めてのログのお誘いを受けて 出かけることに
   久し振りの雪国の世界です

マキノへ_c0260463_752138.jpg


琵琶湖ですよ― まるで日本海のようです
マキノへ_c0260463_811153.jpg


  普段雪のない生活 こんなところでこそ お抹茶をいただきました



マキノへ_c0260463_7532183.jpg




   海津 春には桜が湖畔に沿って咲き乱れます 

マキノへ_c0260463_7545055.jpg


スノーシューはきましょう 簡単な道なので 長靴で履きました
 
マキノへ_c0260463_7571273.jpg


ログまでは 坂道なので 車は下に置きました

マキノへ_c0260463_835167.jpg


薪を焚いて あったかくなりました
 
  「明けましておめでとうございます」

マキノへ_c0260463_852113.jpg


   ロッシーのところに出かけました 
   ロッシーは雪が深いので 馬小屋です 

それでりんちゃんとおさんぽー

マキノへ_c0260463_864860.jpg


こんにちわーーーー!!!

マキノへ_c0260463_872926.jpg


   お散歩 楽しいな・・・・

マキノへ_c0260463_88421.jpg


   リンチャン大喜び!

マキノへ_c0260463_885485.jpg


雪の花が・・・

マキノへ_c0260463_894462.jpg


久し振りの雪に おおはしゃぎは 人間

マキノへ_c0260463_833189.jpg


マキノへ_c0260463_8254218.jpg


マキノへ_c0260463_8262633.jpg


普段は生活に追われ なんだか大切な時間を忘れてるような・・・
 ここではゆっくり時間も過ぎ
 喧騒もなく
 ええかんじ・・・

マキノへ_c0260463_835310.jpg


5日 ロッシーがお天気だから 馬場に出てるかもと・・おおいそぎで・・・

マキノへ_c0260463_8373940.jpg


久し振りのロッシーは 不審人物発見 のように固まってみてました

マキノへ_c0260463_8391828.jpg


覚えてくれたのか ニンジン ニンジン!とついてきます
 ロッシー すこし 尾っぽの毛が伸びたような・・・・

マキノへ_c0260463_8472046.jpg


パパ なにかおいしいものないの?と長い顔を突っ込んでます

 少しだけお邪魔して しし肉をいただき (ファイヤー―ストーブでダッチオーブンで焼いてくださいました)

マキノへ_c0260463_843472.jpg


おいしくいただき  次のお客様が来られるのでおいとまをして

余呉湖へ

マキノへ_c0260463_8451439.jpg


帰りに 神社に寄り散歩

マキノへ_c0260463_846898.jpg



マキノへ_c0260463_8463795.jpg


ウサギの足跡を見て 

楽しい湖北を楽しんできました
Commented by yamayama59m at 2013-01-16 22:03
雪深い湖北・・・素敵ですね(#^.^#)

ロッシーの可愛い目を見てると癒されそうですね。
リンチャンも本当にうれしそう!

ねーさま・・海に・・いえ琵琶湖に何を投げたんですか??

綺麗な雪景色見に行きたいです♪
Commented by hataorihime at 2013-01-17 17:25 x
ステキでした・・もうチョイお待ちを・・今腕が・・・みんなに迷惑かけるばっかりです―
ロッシーにあわせてあげたいー
この目で見つめられてごらん…たまんないよ―

治ったらまた行こうね!!
Commented by yamayama59m at 2013-01-17 21:44
ロッシーに見つめられたい~~(^O^)/

はーい。。お大事にしてくださーーい。
待ってます♪
by kiginoku-kan | 2013-01-04 11:23 | Trackback | Comments(3)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan