<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マイナス7度

c0260463_18274339.jpg


  ビタミンC が九州熊本から送ってきてくださいました インフルエンザにかかった私には一番の薬でした
  
  インフルエンザは軽いC型でよかったでした

  陽子さんありがとう! いっぱいいただきもう元気ですよ


  
c0260463_183212100.jpg


  この日の温度はマイナス7度 もっと早い時間だったらもっと低かったのかな


外に出れないので 

c0260463_18335251.jpg


   カード機 を出してきました

c0260463_18344347.jpg


帽子は光家さんが作ってくださったものです これらに刺激を受けたのであります
 (光家さんが 下手が一番なのよ・・いとに表情が出るのよ 頑張ってしてご覧
  へんに先生につくより素敵なのが作れるよ・・ のアドバイスで・・・

 うっとりの原毛 をミックス これを紡ぎます

c0260463_18353211.jpg


  中央のは光家さんが紡いだ糸 初めての私の作品は・・・表情がいい??とんでもない
  もうハチャメチャです! でも編まないと・・・自然がいいのよと光家さんは言われたけれど
  いくら 自然たいと言われても・・これはただの 下手 にすぎません!!

  糸巻きに巻かれてるのは 少し上手になってきた糸 

  この寒い時は 糸紡ぎに専念しますーーー

  (おかげで 膝の痛さがどこかへ行きました―ーー)

c0260463_199116.jpg


静かにしてくれないかな・・・ネてれないわ・・・・美羽ちゃん15歳に今年なります
by kiginoku-kan | 2015-02-08 18:25 | 無題 | Trackback | Comments(0)

Birthday

c0260463_8522921.jpg



    ゆき子ちゃんママ ありがとう!
    とっても素敵な色で だ――いすき!

c0260463_8543922.jpg


   クッキーホンダのメカのお兄さん ありがとう!


   姉さま かわいいデコメール ありがとう!!!

   あっちゃん ケーキメールありがとう ! 



     今年も元気で 飛び回りたいです
by kiginoku-kan | 2015-02-05 08:51 | 無題 | Trackback | Comments(0)