<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

③ 剱岳 下山コース

c0260463_1614354.jpg


自然のオブジェ 

More下山時 周りにはだれも・・貸し切り状態
by kiginoku-kan | 2014-09-23 11:25 | | Trackback | Comments(2)

② 剱岳へ 9月23日

c0260463_11495089.jpg


本日も天気予報がずれて晴れることに  (複雑)

さあ出発です
山は お天気が一番!!

More一緒に途中まで・・
by kiginoku-kan | 2014-09-23 06:20 | | Trackback | Comments(2)

今年も立山①

c0260463_155943.jpg


お天気がなかなか安定せずで  やっとなんとか行けそうな天気図になったので

昨年いただいた お札を持って いざ立山へ いいお天気で 槍の裏側の穂高連峰が見えてました

Moreお天気快晴
by kiginoku-kan | 2014-09-21 13:57 | Trackback | Comments(4)

③ 平湯温泉で解散

c0260463_1038569.jpg


    ええ感じ倶楽部  (クーチャン クマさん はお休みでした)
c0260463_10225525.jpg


  昨夜お世話になった岡田旅館 今回のメンバーで

 さくじつ まさか5時に降りてこれるとは思ってなかったとのことで・・本当は7時が閉門だったんだけれど
 早く言っといた方が・・と思ったそうで・・・
 二人よく頑張った すごいと! 褒めてもらえました

c0260463_10391514.jpg
c0260463_1039244.jpg


  じゃあまた!! 次はキャンプで!!

c0260463_1040554.jpg


c0260463_104036100.jpg


c0260463_10405882.jpg


バス停で 今日も山日和!!  (もう一度来れると嬉しいな・・・)

c0260463_10414230.jpg
c0260463_10415560.jpg
c0260463_1042787.jpg


          現実世界に戻ります


                                     完
by kiginoku-kan | 2014-09-12 10:20 | | Trackback | Comments(0)

霞沢岳 へ②

c0260463_71124.jpg


K1  11:15分  お天気もよくなり 穂高連峰が   7月の歩いたところ そして 蝶 常念岳も・・

More霞沢岳に 行けるところまで・・ということで出発
by kiginoku-kan | 2014-09-11 06:58 | | Trackback | Comments(0)

霞沢岳へ 9月10日~12日①

c0260463_8584995.jpg


霞沢岳へ
いつもの恒例登山です クリ隊長より 霞沢岳のお知らせが来てびっくり
キナコさんが 西穂からの景色で ドカーンと前に見えた山霞沢岳 をとてもいい山だと何度も言われて
また奥穂高に行った時もあそこいいよ――と言われ とても印象に残ってた山を御指名  さすが栗木隊長!
ごちゃごちゃした山より 静かで雰囲気ある山登りに最近傾倒してきてるので
もう楽しみです!!

More今回はメンバーが・・・
by kiginoku-kan | 2014-09-10 08:52 | | Trackback | Comments(0)