<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

蕗の薹

庭で 見つけました

春ですね

c0260463_17461764.jpg

by kiginoku-kan | 2014-03-19 17:46 | 無題 | Trackback | Comments(2)

お見舞い

c0260463_7182170.jpg


18日
本日は
スカイバレ―スキー場にお誘いを受けてたのですが
膝のことを考えて 欠席することにしました
(ひざが元気だったら 勿論参加ですよーーー)

スカイバレ―が遠いので 六甲人工スキーに場所も変わったですが
膝 がどこであっても 持つわけないです御断りを・・・

  ・・・・今頃滑ってるな・・・・いいな・・・・・雨かな・・・・・・

ーーーー本日は雨で中止となりましたーーー
ハルさんも一緒に お見舞いに来てくださることに

遠いのにわざわざ来ていただき
ありがとうございました
残念だったのは ゆでたまごさんが・・・雨でへちゃってしまったらしく不参加
お会いすることができず 残念でした


雨でしたが とても楽しい一日でした


c0260463_17534318.jpg


自由自在に i Pad を操るハルさん  

c0260463_1755362.jpg


 いっぱいいっぱい 甘いものも食べて・・・・おみやげありがとうございました
by kiginoku-kan | 2014-03-18 07:16 | 無題 | Trackback | Comments(2)

スキー再出発

c0260463_1505041.jpg


5人で ハチ北に行ってきました

3月14日にしては気温も低く 雪質もよく 久し振りのスキーです サテ滑れるか・・・
(六甲山は 足ならし 斜度のあるゲレンデが滑れるか・・・)

MoreNEW スキー靴ですよ
by kiginoku-kan | 2014-03-14 14:59 | Trackback | Comments(2)

徳島へ

c0260463_951728.jpg


大好きな 鳴門に またレイの3人で行ってきました

時間も気にせずに 何も考えずに・・ぼーーーっと

Moreぼーーっとぼーーっと
by kiginoku-kan | 2014-03-11 09:49 | Trackback | Comments(0)

六甲山スノーパークへ

c0260463_13133529.jpg


みんな 太郎さんの友達 その中へ入れていただきました―ー

More10年以上ぶりの六甲山スキー場へ
by kiginoku-kan | 2014-03-03 13:11 | | Trackback | Comments(12)