<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月のお面

今日はこの前の山で風がきつく髪が乱れてたのでかな・・・

c0260463_18485535.jpg


 今回はコラージュしませんでした
 いつもの三角が出てきましたわ・・・
by kiginoku-kan | 2013-03-31 18:50 | お面 | Trackback | Comments(0)

お面

お絵描き教室へ
c0260463_18295365.jpg


 本日は2月28日 草間弥生さんのポスターを持って出かけました
 お絵描き教室は 雑誌などを切り抜いて画用紙に張り付ける コラージュや
 ぬり絵に出来上がってる 曼荼羅用紙に色を塗る ぬり絵をされる人

 時間が2時間で 画用紙に以前のように描くのには時間が足らず 
 フトお面作りを始めたのがきっかけです クレヨンと色鉛筆を使います(私は)
 どういうわけか 本日は草間弥生さんのポスターを持って行きました
 草間弥生さんの絵は 好きですが時々しんどく感じる時も・・・
 今日はどうしても離せなく持っていきました

 その出来上がったのが 上の絵です
 ちょっと とってもしんどくて・・・・もう絵がものを言ってると思います

 でも出来上がれなくて・・これじゃない これじゃないと・・色もこれではだめと・・・
 少しずつ足して行きました


 そして家で 少しずつ 自分に力を付けて 必要なもの(色)を加えて行くことに・・

Moreそして出来上がり
by kiginoku-kan | 2013-03-31 18:42 | お面 | Trackback | Comments(0)

白髭山~松尾山リベンジ

c0260463_8342553.jpg


トンネル抜けて 里山にある 白髭山へ

More登山風景へ
by kiginoku-kan | 2013-03-23 09:32 | | Trackback | Comments(0)

満開中山寺

c0260463_7501152.jpg


山越えてて中山寺へ
by kiginoku-kan | 2013-03-16 07:48 | | Trackback | Comments(0)

摩耶山から

c0260463_17294450.jpg


    ロッククライミングかと・・

More久し振りの布引~摩耶山
by kiginoku-kan | 2013-03-14 09:26 | | Trackback | Comments(3)

中山寺へ

c0260463_1758737.jpg


More中山寺から奥の院へ
by kiginoku-kan | 2013-03-11 18:20 | | Trackback | Comments(2)