人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥の院

7月の予定は 雨でことごとく中止8月に入ってもお天気安定しない 出れない

奥の院通いだけ 距離を延ばしたり 清荒神へ足を延ばしたり・・・・

奥の院_c0260463_03562319.jpg
            キノコ探しの じっちゃまと仲良くなり 毎日7時に奥の院へ
            私も夏は早くいくので 出会うように 渓谷に行こうというのですが
            マムシもいるし・・キノコ探しのお手伝い 
            これって毒じゃないの・・・・・

奥の院_c0260463_03554333.jpg
奥の院_c0260463_05382386.jpg

              いつもの休憩場所に 枯れ枝探して椅子作り
奥の院_c0260463_03555353.jpg
             コリャーええわ! 飛行場も見えるわーー

奥の院_c0260463_03560003.jpg
         お掃除して 岩のテーブルも作って・・・
         私は 氷ぜんざいを作って・・
奥の院_c0260463_03560769.jpg
                コリャー おいしいのうーー

しかし
しかし
10日ほどすると きれいに片づけられてて・・ じっちゃまの座るところがなくなり
また探しだして 
奥の院_c0260463_03561466.jpg
               やっぱり ここは特等席じゃ!

しかし
しかし
またつぶされて・・・ またつくりなおして・・・コリャー根競べかな(笑い)

    今日はつぶされてないかな・・・

           じっちゃまと8時まで休憩して 駅近くまで下山して 沢筋を帰ります
        
            今年はいつ 山へ行けるのかな・・・・・
            お天気日本じゅうよくないけれど・・・







by kiginoku-kan | 2017-08-23 04:05 | | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan