二人で

3月27日 3:33 着

c0260463_9593252.jpg

  のぞみ 229号 やってきました

c0260463_100774.jpg

17番の席を見ててもいなく・・
もう外に
お兄ちゃんが妹の手をしっかり握って 降りてました

 何気なく私が話した ラジオの話が 実現しました

レイクんしっかりお兄ちゃんです

新幹線では おにぎりを食べ 本を読んでたそうで 途中でここちゃんが寝たそうです
富士山がとってもきれいに見えたそうで 
雪で上は白く 煙が立ってたと・・見えたんですね日本の富士山

3:33 の腕時計を見ながら(二人とも時計ばかり気にしてみてたようです。
レイ君は車内アナウンス二注意しながら 一回目の次は新大阪は なかなか着かなかったと
ちょっと前の新大阪ですのアナウンスに 服を着て リュックを背負い 手をつないでドアに移動したそうです
緊張してたのでしょう 在来線にのるとレイ君寝てしまいました


c0260463_1015893.jpg

お天気が良いので おにぎりを持って だいちゃんたちと 公園へ
走り回って・・・・
c0260463_1045589.jpg
c0260463_105278.jpg



あちらこちらからもシャボン玉が飛んできました

 (ここちゃん 元ちゃんに似てるな――)

c0260463_1073316.jpg
c0260463_1074127.jpg

すっかり春ですね わが家のサクランボの花も咲いてます

c0260463_1081548.jpg


  ケーキ作りも慣れたもの 未来は パティシエかな・・・
c0260463_1084664.jpg

切り分けるのも私!

c0260463_109145.jpg


いっぱい・いっぱい 遊んで4月1日ママのお迎えで帰りました

 もうこれからは新幹線でいつでも来れるそうです
 サテあとどれぐらい 楽しみにして着てくれることでしょう・・・・


                               「完」

          「孫は 来てウレシ 帰ってウレシ」 名文句
by kiginoku-kan | 2017-04-03 10:12 | 無題 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiginonaka.exblog.jp/tb/26552751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by balloon at 2017-04-10 20:19 x
お孫さんが帰って来たのですね。
可愛いですねお孫さん。

わたくしも大阪の孫に会いたいです。
Commented by kiginoku-kan at 2017-04-18 05:46
ballon様

バルーン様ところも もう少しすると九州へ来てくださるようになりますよ
あっという間に大きくなりますよ
しかしこちらもあっという間に 歳をとります・・
<< 九州へ 韓国岳 奥の院 滝 >>