裏山 1月17日18日

c0260463_1336151.jpg

今朝もはやくから・・足あとがあずま屋まで続く 一直線に 誰だろう

c0260463_13371853.jpg

奥の院のいちょう 

c0260463_1337598.jpg
c0260463_13381218.jpg


六甲山の景色にうっとり
c0260463_13385466.jpg

天宮塚で三田の俵最中いただきます

 早起きは三文の徳

水曜日に 落とした帽子探しに 
清荒神にも落ちてなく 通った道を歩いてますがない
イノシシのぬたばが 彼枝で埋まってたのを掃除して
帰りました

木曜日 19日 帽子探しの 13丁まで降りて  手袋の時も木のうえにかけてくださってたから
注意してると
c0260463_5243194.jpg



   ありました!  おみくじに 失せしもの出る  大吉   信じてて良かったです
   先幸いいです!

帰りに ぬたば によると 昨夜はお風呂には入れたようで こちらもよかった!
でかい体を木にスリスリしてありました


20日もまだ雪が・・・歩きました


いつまでつづくのだろう・・・・すこしもういいような・・・
by kiginoku-kan | 2017-01-21 13:50 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiginonaka.exblog.jp/tb/26337971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamayama59m at 2017-02-06 17:45
真っ白な雪が付いた木々・・・うっとりしますね♪
見たらスイッチ入りましたか(笑)
それにしても帽子が見つかってよかったですね~ヽ(^o^)丿
手袋を拾ってくださった方かしら?(笑)
私もこないだ手袋失くしました。。
これからは手袋や帽子にはひもつけとかなあきませんね~ 
"(-""-)"
Commented by kiginoku-kan at 2017-02-18 05:59
yamayama様
姉さまも手袋落とされましたか・・・
探しましょう!笑
<< 裏山 21日 裏山1月16日 >>