裏山1月16日


本日は
実は西山谷の約束だったのですが キャンセルに
あおいさんが それはさびしいと言い出し しかし 車ではもう出れないので 中山にきてもらうことに


c0260463_6184430.jpg


8時半 登山口 昨夜少し雪が降りました
c0260463_6192533.jpg

c0260463_622317.jpg
c0260463_62239100.jpg


ええ感じです でも 南面 中山駅に下山して行くと
c0260463_621382.jpg


雪がほとんどありませんでした

9時40分
c0260463_6234564.jpg


あおいさん登場
この前米田さんから頂いたカッパ着用
ピッタし! 良くお似合いだこと

さあ出発

c0260463_626136.jpg


本日のメンバー ドイッち達は六甲の予定だったのですが 急遽きてくれることに
c0260463_6273961.jpg

本日の噴水

c0260463_628783.jpg

仙人のおじ様と出会う 持ってらっしゃる杖が手作り トレードマークなんです
時々出会う 仲良しさんです

c0260463_6304336.jpg


少し雪も出てきました 高度があがってきたためです

あおいさん朝ごはん食べてないと言い出し・・それはかわいそうな・・・もう少し頑張って――

c0260463_6322147.jpg


天宮塚で休憩 ココアと マフィンで少しお腹を膨らませました

c0260463_6342027.jpg

あずま屋まで上がると もう別世界
ドイッチも喜んでくれました 今まで車で2時間走って雪山へ行ってたけれど
たった270円電車代でこの世界 簡単に雪山!!

c0260463_638788.jpg
c0260463_6382250.jpg

c0260463_6421496.jpg


大感激中

c0260463_6432060.jpg

名ガイドがついてたから見れたのよ!! 自慢自慢

c0260463_646344.jpg
c0260463_6464767.jpg
c0260463_6472895.jpg
c0260463_6473796.jpg

寝っ転がったり 坐ったり  もうどれだけ楽しみたいのか・・・みなさんおいくつ???

c0260463_6484911.jpg


甲山 光る海  ここで昼食

c0260463_6494363.jpg
c0260463_6495863.jpg
c0260463_6501553.jpg
c0260463_6502678.jpg
c0260463_6503728.jpg

生卵まで持ってきたの・・・すごいわ!

もう私達の世界 にぎやかに 楽しく 幸せ

食べ終わると やはり寒いので

c0260463_6524581.jpg


さあ帰りましょう 清荒神へ下山

  最後にまだ ぜんざいを食べて かしまし4人で 楽しみました

   また雪が降ればおいで下さいね


                                 完
by kiginoku-kan | 2017-01-21 06:54 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kiginonaka.exblog.jp/tb/26337149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamayama59m at 2017-02-06 17:49
わーー!!
久しぶりにどいっちさんとふくふくさんのお顔が見れました(*'▽')みなさん勢ぞろいで楽しそうです♪
名ガイドさんの案内だと270円でこんな素敵な世界が見れるんですね!!またガイドお願いしますーヽ(^o^)丿
それにしても今回もまたアツアツのお昼ご飯美味しそう(●^o^●)
でもなんだか風よけより大幅に鍋がはみ出てますね(笑)
Commented by kiginoku-kan at 2017-02-18 05:58
yamayama様
そうです
ドイッち達とはなかなか歩けない今日この頃
みなさんお忙しくて・・
雪すごいでしょう また来てくださいね!!
いつでも案内しますよ
<< 裏山 1月17日18日 裏山1月15日 >>