裏山も

c0260463_553349.jpg


裏山も こんなに紅葉が・・朝の8時過ぎに歩きますと キラキラ朝日に輝いて 素晴らしい

さっそく友達にも見せようと・・・

c0260463_554439.jpg


惣河渓谷も  久し振りで・・滝の音

c0260463_5553985.jpg
c0260463_5555670.jpg


お昼近くなると 朝の雰囲気とはちょっと違って・・・残念
この景色を見ながら展望台で
c0260463_601130.jpg

作りました ラーメンを(笑い)



二人で谷筋に入り・・ちょっと道迷い(いつものことですが 山は3時には出て行かないと 焦りました)
二人で必死の思いで出てきて 

c0260463_5582337.jpg
c0260463_5583865.jpg


ぜんざい  もう汗びっしょりで 疲れ果てた後の善哉 まったりと甘く 緊張をほぐしてくれました

 どいっち やっぱりまた落し物 ポットを・・どこかへ・・・
 また探しに行かなきゃ!

  来週 チャレンジ!    続く
by kiginoku-kan | 2016-11-20 06:03 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiginonaka.exblog.jp/tb/26163425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久し振りの登山11月28日 熊本から >>