人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛城山へ 11月12日

葛城山へ 11月12日_c0260463_584764.jpg


今日は 山日和 いつも家から見てるお山へ



葛城山へ 11月12日_c0260463_5104164.jpg

9時登山口
駅にお迎えにきてもらい 
ドライブ ドライブ 初めての道をドライブ 

今日のお相手は

葛城山へ 11月12日_c0260463_5122711.jpg
葛城山へ 11月12日_c0260463_5124328.jpg


紅葉です 少し赤くなりかけてます
葛城山へ 11月12日_c0260463_5385282.jpg


葛城山へ 11月12日_c0260463_51519100.jpg


葛城山へ 11月12日_c0260463_5132771.jpg
葛城山へ 11月12日_c0260463_5135655.jpg


葛城山 登頂 

お相手は 姉さまです

六甲山系をこちら側から見て のんびりあっという間についてしまい・・
ススキ野原で ココアを飲んで・・これでは少しもの足らない??

じゃあ行けるところまで金剛山に行こう・・・
でお尻上げて出発

葛城山へ 11月12日_c0260463_5181861.jpg

おやっ ブラスバンド聞こえない?? ラジオ??

中学生たちの ブラスバンドが・・今日はお祭りのようで
ジャズとかも聞けそう・・

葛城山へ 11月12日_c0260463_5193839.jpg
葛城山へ 11月12日_c0260463_5195471.jpg
葛城山へ 11月12日_c0260463_5201771.jpg


キャラクターちゃんもいてて 一緒に (初めての体験)
とってもかわいいでした!

葛城山へ 11月12日_c0260463_5214251.jpg
葛城山へ 11月12日_c0260463_522178.jpg
葛城山へ 11月12日_c0260463_5221569.jpg


おやっ またこれはなにを・・・
パラグライダー 風を待って 離陸?? 

気持ちよさそうです ・・あちらの金剛山まで飛ばれるそうです 
葛城山へ 11月12日_c0260463_5265742.jpg

おじ様たち いろいろ質問攻めして・・・勧誘されて・・・
この景色を見て飛ぶのはいいでしょうね・・・
しかし全部の荷物を背負って山を登るのですよね・・・・

私達も急ぎましょう(だいぶ時間をとりました )

一旦 下まで降りて また登り返します・・ここから2時間半・・・

葛城山へ 11月12日_c0260463_5252488.jpg


葛城山がみえてきました 頂上が見えてます 春にはあの山一面がツツジで真っ赤に

12時過ぎてきてお腹すいたよ――
1時だよーーお腹すいたよーー

もうダメ 帰りの時間もあるし 

葛城山へ 11月12日_c0260463_5294878.jpg


ね―様が作ってくださった ラーメン 
どれだけおいしかったか・・・・・
熱々で もやし かいわれ かまぼこ 卵 ハムも用意して・・・

葛城山は暑いぐらいでしたが こちらはまだ杉林の中で 寒いのなんの・・
あったかいラーメンで おいしかったーーー

葛城山へ 11月12日_c0260463_5323472.jpg


はちみつケーキ  たっぷりジャムをかけて 紅茶と

もう30分ほどで頂上だったのですが帰りの時間があるので ここで戻ることにして
4時登山口  計画通り


楽しかった――
また冬の雪に来ますね よろしくお願いしますね!!




                            完
                                
Commented by yamayama59m at 2016-12-06 17:28
ねーさま
遠くまでよくぞお越しいただきました(●^o^●)
また是非お越しください。
次回はもう少し運転うまくなってると思います(笑)
パラグライダー気持ちよさそうでしたね。
飛んでみたいかもーヽ(^o^)丿
金剛山でのランチは寒かったですが、ぜひまた金剛山へも樹氷を見に来てください~♪
Commented by kiginoku-kan at 2016-12-10 06:03
yamayama様

パラグライダー 乗ってみたい・・しかしもしも足がと思うと・・ できないです。。。。
でも一度飛んだら ヤミツキだよね・・下山がないんですよ(笑)
樹氷 行きますね! よろしくお願いしますね
by kiginoku-kan | 2016-11-20 05:38 | | Trackback | Comments(2)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan