人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋

晩秋_c0260463_73758.jpg




晩秋 の雰囲気

晩秋_c0260463_744984.jpg

バラのようなキノコ
晩秋_c0260463_751858.jpg

  アケボノソウ

晩秋_c0260463_7263681.jpg


多岐アルプス 六甲山系が遠くに見えてます いつ来てもいい山です

晩秋_c0260463_7191444.jpg


御岳に向かいます 

晩秋_c0260463_7201447.jpg
晩秋_c0260463_7202920.jpg

やっぱり登ってしまいました

晩秋_c0260463_7211733.jpg


晩秋_c0260463_7215719.jpg


何個かの岩場を越えて
晩秋_c0260463_7281060.jpg


下山します 杉木立の中は静かでクマが・・・

晩秋_c0260463_7284433.jpg

暖かい場所で ランチ おいしいロッテンマイヤーのパンとカレーをいただいて 満足
まったりと 陽だまりの中で 多岐アルプスを眺めて・・

さあ日没が早いので 急ぎます

晩秋_c0260463_731575.jpg
 
御嶽への階段   (試練のように)
いつもの道を景色を堪能しながら 3時までには下に・・鈴がまるで巡礼者のように山の中に響き渡る
クマコワーイーー♪

晩秋_c0260463_7351885.jpg


晩秋_c0260463_7372927.jpg


チーズケーキ リンゴのコンポート 本日の手をかけた代物(笑)
ぜんざい! お餅入り 
甘酒も飲んで・・
晩秋_c0260463_7422060.jpg

やっちゃいましたー
人のことはいえなくなりました(苦笑)

晩秋_c0260463_7392546.jpg


 3時15分 時間どおりに 下山終わり
 楽しい静かな山でした 

                                 完
Commented by yamayama59m at 2016-11-04 14:20
今日もランチはご馳走ですね!
おもち入りのお善哉は私もしましたよー♪
そして今回も岩に登ってしまったのですね!
やっぱり高いとこから見る景色はいいですよね(●^o^●)
これからは早めの下山・・心がけて安全登山ですね♪
Commented by balloon9149 at 2016-11-08 08:38
やっぱり、姫さまは岩登りが大好きなようです。
眼の前に広がれば登りたくなりますよね。
ケガのないように(祈)

豪華なランチ、疲れた体を癒してくれるデザートはぜんざいにお餅つき。
テレビで見ましたが熊に注意ですね。
Commented by kiginoku-kan at 2016-11-14 06:08
yamayamaさま
またぜんざいの季節がやってきました!
今度一緒にまた行きましょう 篠山は大好きです!
Commented by kiginoku-kan at 2016-11-14 06:10
balloon様

クマ怖かったんですよ この近くですからね
鈴 手で振り回しました
木株が クマに見えてドイッちとしばし立ち止まったり(笑い)
甘いおぜんざいは とってもいいですね・・・
by kiginoku-kan | 2016-11-04 07:09 | | Trackback | Comments(4)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan