人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下山

下山_c0260463_1942998.jpg




下山_c0260463_196714.jpg


きょうはとってもあたたかく よかったです 寒いと・・大急ぎになってしまいます

出発します

下山_c0260463_198184.jpg

みっちゃんよっちゃんと 小桜ちゃんは仲良しなんですね

下山_c0260463_1991749.jpg

下山 下山 滑りそう・・・
みんなつるつる滑って・・・

下山_c0260463_1910328.jpg

太郎さんは時々走ります????
どうも 滑りそうにを 走りでごまかしてる!

下山_c0260463_19111010.jpg


これは決定的な証拠写真
一生懸命に 腹筋運動にごまかしてますが・・こけたんです! 
二人もあきれ返って笑って眺めてます

下山_c0260463_19125648.jpg


いい感じに休憩しましょう

下山_c0260463_19134440.jpg

ドッコイショ

下山_c0260463_1914106.jpg

チョコレートや おかきいただき 大好物の 阿蛇利餅いただいて  さあ復活

下山_c0260463_19172957.jpg


おやッ みっちゃんよっちゃん ねむいの??????

下山_c0260463_19191928.jpg

最後の休憩ポイント
下山_c0260463_19195438.jpg

次はスキーシーズンですね

下山_c0260463_19202326.jpg

太郎コーチの話を聞きながら・・・・

さあ急ぎましょう

それにしても下山に時間がかかりますね
ドロドロ 滑る 最悪

下山_c0260463_19214743.jpg

 シナモンさん モデルさんですね みんなのカメラシャッター カッシャカッシャ!!!
下山_c0260463_192284.jpg


ゴリラ岩 玉井カメラマン そちらの方向からはゴリラには見えませんよ

さあ急いで

下山_c0260463_19243952.jpg
下山_c0260463_19253399.jpg


もう出口

下山_c0260463_1927286.jpg
下山_c0260463_19273395.jpg


ホレ ホレ

下山_c0260463_19282048.jpg


もう一度 みっちゃんよっちゃん 笑わしてくれました―
全員無事下山


ここからまた歩いて 1時間ほどで駐車場へ

下山_c0260463_19301099.jpg


最後までず―ーっと付けててくださったんです!
記念にお持ち帰りくださいね
ソフトクリーム 今度は食べたいですよ リュックから出てきたら最高ですね!

そして滑ってこけた人
下山_c0260463_1940417.jpg

一人足りませんね タロサン 来なさい!

シナモンさんも 正直にお尻を出してくれました --
もう何も怖くないでしょう (笑) また次も参加してくれますよね! 待ってますね!!


みんなで車にのって テンニョノユ へ

下山_c0260463_19333039.jpg


こちらで RYO君とはお別れです
四国からフェリーで九州へ向かう予定が フェリーが満員で 山陽道で帰られたそうです

また次どこで会えるか楽しみしてますね


帰りの車は みっちゃんよっちゃんが運転手

 後ろの席で 若いって素晴らしいね 運転もうまいし あの会話真剣な話をしてますね
 それなのにスイスイと 車線変更までしてますね・・・身振り手振りも入れながら・・・
 私なら 話の内容は右から左 
 こういう若い人と接してるとエネルギーも貰えるし 何しろ楽しい楽しい! 
 これからも末長く 遊んでいただきましょうよね・・・と親爺様との会話 でした


     みなさんありがとうございました    完
Commented by yamayama59m at 2015-12-27 19:32
ソフトクリーム売りのお兄さんもいたり、楽しいお仲間との山歩きはとっても楽しそう♪
姫さまはこけなかったのですか?
暖かくてよかったですね~(^o^)丿
Commented by kiginoku-kan at 2015-12-31 06:36
はい 私くは こけませんでした 
ソフトクリーム ホント頂上で食べたいですよね!!

この1週間前に 陽希君 登られたんですね
by kiginoku-kan | 2015-12-03 19:44 | | Trackback | Comments(2)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan