人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲行者道へ 10月10日

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20105396.jpg


今日は行者道 ガ楽しかったので ドイッちを案内することに

ついこの前だから迷わないよーーー のはずが・・・道がない こんなはずが・・・
行ったり来たり・・またも道迷い??

新幹線乗り場から出たことを思い出し 戻ることに

そこからも また迷い・・・こんなはずじゃない 
六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20132134.jpg


ここは通った記憶が…でも旧摩耶道 という灯篭があったのにない!
でもここは通ってるので・・・

進むことに

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20142796.jpg

こんな階段登ったのかな・・・もう記憶はない チョットこれはボケ始まってるのかな・・・

でも ちゃんと旧摩耶道に入れて
青谷道と合流 ここ ここで ゼリー^を食べた (食べたことは覚えてる)

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_2017531.jpg


ここだったよね・・自問自答 この階段にご夫婦が座ってって・・・行こうとすると
青谷道下山してこられたおじ様が 尾根筋へ行くのか・・注意しなさいよ!
と声掛けてくださったので 間違いないと思い進むことに・・・

すると分岐に出て もうしっかり記憶が戻ってきて 岩場ありの面白いコースを得意げに案内!

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20202415.jpg

11時 菊星台 到着

 今回は少しこの前より楽 ???
 歩き方がゆっくりだったからかな・・・すごく楽に到着
 次もう一度のぼってみたいな・・・次はスキップーー??~~♪ 

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20235021.jpg


   パスタを作ったのですが 何か「うどんもどき」のよう  色合いが駄目
   もう少し お皿を持ってくるとか・・

    大反省 

   でもとってもおいしく二人でいただきました
   しかししかし いつもならフクフク が食べるのを手伝ってくれるのに
   いないので なかなか減りませんでした― (笑)
   最近3人が揃うことが難しく 残念です

長峰山 今回は間違わずに

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20293346.jpg

今日は穂高湖には行きません 道路を渡り

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20303334.jpg
六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20305522.jpg

この二つの説明なら間違わないのに もう一つ書いてあるのでマー姉さまと勘違いして 谷筋コースへ行ってしまったのでした

今日は 長峰山へ行きます

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_2033182.jpg
六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20333853.jpg


六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20342051.jpg


  久し振りのお抹茶 お饅頭はうさぎさんの・・・
六甲行者道へ 10月10日_c0260463_2038466.jpg


  3時出口へ 六甲は どこもかしこも土砂崩れだらけ・・・
六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20394164.jpg


  ヒッツキムシのオナモミだらけ 秋が深まればここは歩けないな・・・・

4時 六甲口で

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_2041628.jpg


    お茶タイム 4時半 電車に乗り  帰宅

    今が一番いい季節

 それぞれの行楽日和

六甲行者道へ 10月10日_c0260463_20422048.jpg
六甲行者道へ 10月10日_c0260463_2043435.jpg

 たろさん 親爺様(いつもの登山の親爺様とは別人ですね) 丹波の黒豆ツーリング
 ハルさんお久しぶりです カナダの話しまた聞かせてくださいね

そして
六甲行者道へ 10月10日_c0260463_2045088.jpg

   小桜ちゃんと はらちゃんは 大山  


 それぞれ 楽しい時間を持てましたね!


                            完
Commented by balloon9149 at 2015-10-13 20:41
ドイッチさんお久しぶり、フクフクさんは北九州でしたね。
今度三人のお姿を楽しみにしております。
by kiginoku-kan | 2015-10-10 08:09 | | Trackback | Comments(1)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan