人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月7日鎌倉峡Ⅱ

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1021178.jpg




太郎さんが
渓谷を歩かなかったんだ―と笑うので・・また川の流れがなんで変わるかな・・・と
じゃあ行こう!!
さっと話しが決まり 

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10253054.jpg


10時にセミナーに集合
久し振りですが みんな仲良し!
玉ちゃんともひさしぶりーー先週お会いしたね・・
ブ―ちゃんも久し振り― 私の時計 お修理してくださったんですが・・・今日は真面目に動いてると思うと
                次の日は 私のようにお疲れなのか 止まってる―― 
                いったいどうすれば治るのか チョット我儘過ぎると・・手元に戻ってきました
きよみちゃん 久し振り―― いつもかわいいね!! この前小学生に間違われたんだって!”
マ子様奥穂からで久し振り――
ゆで卵様 久し振り――今日も勿論ゆでたまご持参!
太郎様 前回 道ナビありがとうございました―― 今日もよろしく!

  珍道中・冒険の道の始まり始まりーー
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10393584.jpg


  ギョッ!  そのリュック小さすぎない???

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10391290.jpg


玉ちゃんは 今日は大きいリュック 

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10435420.jpg


 膝はどうですか・・・

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10443442.jpg


  みんなで階段

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10452236.jpg


牧歌的で いい景色

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10464867.jpg


今回は 先に百丈岩に登ります 
 (まずリンゴを食べるお腹がすいてきたから)

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10485978.jpg


  紅葉がきれいなのではいっパチリ
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1049227.jpg


  さあ 急ぎますよーー

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10505933.jpg

11時 先頭は 太郎さんです

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10512462.jpg
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1051426.jpg


  スイスイと続きます (みんな オチャノコサイサイ)

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1054955.jpg

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1054873.jpg


  お腹すいてきてるよ―

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10553967.jpg


もうちょっと頂上で食べよう

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10574848.jpg
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_10595671.jpg

出会った人達に写していただきました

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_11335260.jpg
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_11342539.jpg
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_11345770.jpg

手前の岩で遊んでるうちに頂上の先端に
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_11455534.jpg

 玉ちゃんもやってきました―

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_11382375.jpg


  3人でポーズ

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_114034.jpg


玉ちゃんの莫大な量のカメラの中に ポーズ!

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_11403119.jpg


  玉ちゃんが私に 腕組んで写しましょうと・・支えられた・・支えたのは私かな・・
   (太郎さんが 共倒れになるーーー!!!)


11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_11432432.jpg


11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1144082.jpg


   不思議な太郎さん

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_11465543.jpg


11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1147715.jpg

岩の中から出てきましたが ちょっと ハード 

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1265032.jpg

 太郎さんはもっと進むと言われたのですが
 私とマ子さんで おにぎりだけ食べよう!

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1271330.jpg

 ぶ―ちゃんはだまってられたけれど お腹すいてられたと思う

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1273687.jpg

 から揚げおいしいーー
 きよみちゃんは 右手におにぎり 左手に から揚げ
 マ子様のからげおいしいね!!! 1パック一人で食べてしまった――

 いつもいつも作ってくださってありがとう!!次もお願いネ!
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1275961.jpg


 出し巻き卵(うえ姉さまに教えてもらってから定番です)
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_12134954.jpg


ゆで卵様は どうどん上手に  ゆで卵持ってきてくれましたよーー(バナナなかったな・・笑)
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_12554018.jpg
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_12562359.jpg



11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1219372.jpg
 

玉ちゃんちめたく冷やして オロナインC--! これがまた チメタックって 
  「ファイトー一発!!」 になるのが不思議

               いつも元気の源ありがとう

なんだか少しお腹に入れるともっと空いてきてーー
ラーメンも作って―

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_124945.jpg


グツグツグツ・・・ お水は ぶ―ちゃんのあのちっちゃいリュックから(それが重いのなんの・・)
ご自分で 配合して作ってきてくれたおいしいお水ですよーー

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_12515342.jpg

煮える間に

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_12531492.jpg


何をさせてもお上手!柿2個 リンゴ1個リュックから出てきましたーー

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1259462.jpg


  「はい たべてやーー」

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1304751.jpg

ラーメンもできてきたよ――

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1324313.jpg


  わけわけします

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_133242.jpg
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1332291.jpg

11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1334660.jpg
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1341937.jpg
11月7日鎌倉峡Ⅱ_c0260463_1342841.jpg


  おいしいね・・ラーメンがこんなにおいしいとは・・・・


     もうここで頂上もきたんだし・・おなかもいっぱいになったし・・
     もう 完了したような・・帰ろうか・・・・


                       パートⅡに 続く
Commented by balloon9149 at 2014-11-12 10:47
神戸には直ぐ近くにこんなに素晴らしい風景があって良いですね。
百丈岩てっぺんからの絶景は気持が良いでしょうね。
おにぎりもラーメンも一味もふた味も違って美味しいでしょうね。
わたくしもこの仲間に参加したいと思いました。
Commented by kiginoku-kan at 2014-11-13 11:27
baloon様

はい めっちゃ楽しい仲間です 山でのラーメンがおいしかったですよ! これがあるから止めれないのかもです!!
今度 多摩川から(五色が原で助けてくださったおじ様も来られるんですよ)
by kiginoku-kan | 2014-11-07 10:18 | | Trackback | Comments(2)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan