人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうござます

あけましておめでとうござます_c0260463_9445437.jpg


本年もよろしくお付き合いくださいますように

あけましておめでとうござます_c0260463_9455598.jpg


 外に出れないんだ パパが腰痛だからね

あけましておめでとうござます_c0260463_9473634.jpg


ニンジンは? 

あけましておめでとうござます_c0260463_9473947.jpg


  またおいでよ!
Commented by yamayama59m at 2014-01-05 20:54
ねーさん

新年おめでとうございます。去年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はもっと色々お山歩きご一緒させてください♪
楽しみにしています(^O^)/

六甲の氷爆♪ 誘ってください(^.^)
金剛山の氷爆はまだまだのようです。寒波が続かないと駄目ですね。
お山にだけ寒波が来てほしい(笑)
Commented by kiginoku-kan at 2014-01-12 15:26
yamayama様
こちらこそです!!

氷瀑 只今太郎先生がいい時期を検討して見に行ってくださってます―
勿論声掛けますね!! 
by kiginoku-kan | 2014-01-02 09:50 | 無題 | Trackback | Comments(2)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan