人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日ログへ

5月16日ログへ_c0260463_2113372.jpg


   お誕生日 おめでとう!!



山から下山して 本日はもう夕ご飯も作れないので いろいろ買い物をして

ログに直行 おふろに入りながら 食事の用意です ワイワイガヤガヤ 女子部はたのしい

でももう時間が9時ですよ・・



フュールバンドが 初めてこんなに輝きましたー

5月16日ログへ_c0260463_21201434.jpg


  ゴーールです!

5月16日ログへ_c0260463_21105379.jpg


   踊り回るのですよ

5月16日ログへ_c0260463_21122778.jpg


 21000歩以上歩いたのですよ(計測はハードなので実際はもっと歩いてると思います)

5月16日ログへ_c0260463_21224972.jpg


どうして バンザーイなんでしょうね・・・(ばんざい大好きなお年頃です)

5月16日ログへ_c0260463_21234578.jpg



  ろうそくの数 足らないよね・・・
5月16日ログへ_c0260463_21243032.jpg




   これからいっぱい会話が弾む しかし あすのこともあるので 山小屋並みに
   早く就寝
 
    おやすみなさい

よく朝

 お天気いいじゃない・・夕方までもつそうなので・・

5月16日ログへ_c0260463_127252.jpg


   6時40分 NHK ラジオ体操第1~~♪

5月16日ログへ_c0260463_128345.jpg


 マー姉さまもつられて・・オイッチニー

5月16日ログへ_c0260463_1291299.jpg


   みんなえらいですね・・フクフクはDVD も持ってるらしく・・すごいな・・

5月16日ログへ_c0260463_12101038.jpg


 マー姉さまは お掃除もして・・・

 みんなえらい! 私はカメラを持っただけーー

さあ今日は何処へ・・・・
Commented by yamayama59m at 2013-06-05 16:29
サプライズは本当に嬉しくて・・・(^.^)
感動モノでした~ありがとうございます。

でもなんでバンザーイしたのか覚えてないです・・・(-.-)
美味しそうーーーヤッター!!
だったんでしょうか・・。
by kiginoku-kan | 2013-05-16 20:58 | | Trackback | Comments(1)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan