人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開中山寺

満開中山寺_c0260463_7501152.jpg




満開中山寺_c0260463_7511830.jpg


    8時前に家を出ました 朝日の木漏れ日もいい感じ

満開中山寺_c0260463_7541521.jpg


   お地蔵様も おはようございます

満開中山寺_c0260463_7552829.jpg


甲山 六甲方面がかすんでます 今日も寒いです 

満開中山寺_c0260463_7563546.jpg


 この前は子供たちがいっぱい遊んでた場所 朝日に輝いてます

満開中山寺_c0260463_7581530.jpg


 梅林に9時に到着 まだ人が少なくいい感じです
最初に ピンクの梅が咲くらしく…白い梅の花が多いです  こちらの方が好きかな

満開中山寺_c0260463_8201.jpg


ワンちゃんを撮影されてまして 私も一枚 カメラ目線でしたね

満開中山寺_c0260463_84131.jpg


満開中山寺_c0260463_7594045.jpg


満開中山寺_c0260463_875319.jpg


  中山寺 チベットの色ですね

満開中山寺_c0260463_884866.jpg


   奥の院も建て替わればきらびやかになるのでしょう
満開中山寺_c0260463_8113697.jpg


パパとママとお姉ちゃんと赤ちゃんでお宮参り
 これからの幸せな家族の様子が 目の前に浮かぶような・・・

満開中山寺_c0260463_894959.jpg


  正装されたご親族の風景も

満開中山寺_c0260463_815324.jpg


  お寺の門 本日一緒に登る 従姉達がやってきましたー
by kiginoku-kan | 2013-03-16 07:48 | | Trackback | Comments(0)

自然の中に溶け込んで


by kiginoku-kan